久々のリピート。

気温が高くなると汗が気になる。汗をかくとテカる。化粧が崩れる。気分が下がる。
ずっとどうにかならないかなって思ってたけど…どうにかなった!!
今さらですが、試しました。「ソフィーナプリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地」!
これ、本当にいいです。-5歳肌、あなどれないです。

まず、ファンデーションのノリがいいのかな?使う量が減った気がします。
さらに、きれいな肌が続くし、夕方になってすこしテカってきてもちょっとの
お直しで元どおり~。コスメは一つ使い切るまでにいまいちだなと感じたり、
リピートってあんまりないのですが、コレは久々にリピートです。
今まではプチプラコスメにこだわっていたけど、いいものはいいんだなあと実感。
仕事を終えて夕方からの予定が楽しみになる肌っていいですね!明日はどこ行こうかしら。

About the Author

No comments

Leave a Reply