グレープフルーツを買って帰りました

自分のおやつについついチョコレートやクッキーなど手軽につまめるものを買いがち
なのですが、意識して最近はフルーツを何かしら買うようにしています。
小腹がすいたとつい間食するので、その時にフルーツ、もしくはナッツなど体に
少しでもいいものを取り入れたいなと思うようになりました。

甘い物は太るだけでなくカルシウムやビタミンも代謝する時に奪われてしまうため、
サプリを飲んでも意味ないじゃないかと感じたから。
今日はグレープフルーツを一袋買いました。5個入っているので一度に2個か
3個むいてガラスの器に小分けして冷蔵庫で冷やします。
朝に夜にと好きな時に食べます。

About the Author

No comments

Leave a Reply